一年前

ちょうど一年前の今日。
クリスタルライブで「長瀬実夕ソロデビュー決定」が彼女自身の口から発表されました。
ちょうど私、去年は遅めの夏休みをこの時期に取って北海道旅行へ行ってたので、このライブを見てました。
(決してライブ目当てに北海道行ったわけではありません・笑)
嬉しそうに「ソロデビュー」を報告するステージ上の実夕に、正直言って複雑な思いを抱きました。
いろいろイヤな予感が頭をよぎったので。


プロフィールに「趣味:歌うこと」と記すくらい、歌が大好きな彼女。
しかるべき期間を経て、必ず再び私たちの前に姿を現してくれると信じています。
その時は…心から声援を送りたいと思います。あの時の分まで。