今日もZONE次第

久しぶりに、録音しておいた「今日もZONE次第」を聴く。
これは第11回目…結果的にTAKAYOが出演した最後の回。
私が聴いてた局では、TAKAYO脱退発表の2日後のオンエアでした。
もちろん収録時点では、TAKAYO以外の誰も脱退について知らされてないはずで、いつも通りの番組でした。
で、それっきりTAKAYOは番組から消えてしまいました。


ちなみに第11回目のエンディング。
TAKAYO:「お相手はZONEのTAKAYOと」
MIZUHO:「MIZUHOと、ナオミ*1と」
MAIKO:「MAIKOと」
MIYU:「MIYUでした」
TAKAYO:「メンバー一人増えてる〜!」


…これ聴いてて、当時全然笑えませんでした。

*1:ナオミ・キャンベルのこと。番組中のトークで「La・La・La LOVE SONG」の話題が出てきたので。