検索ログ

ここ最近の(ちょっと古いのも含め)検索ログをチェックしてみました。
皆さんいろんなもの捜してますね(笑)。

  トークショーか何かについて捜してたんでしょうか。

  2人の「よう」さんを一緒に検索…何故?

  今年の画像なんて無いのでは…何か情報あったら教えてください(笑)

  ホントのところ、どうなってるんでしょう?

  知りません、そんなの(笑)。

  だから知らないっての(笑)。

  • 年賀状のやめどき

  こんなキーワードで検索してるくらいならもうやめた方が良いと思いますよ。


それから、最近「サファイアの星」で来られる方がちょくちょくいらっしゃいまして…
どうもこの曲に関して検索されていたと推測されますが、あいにくこの日記のタイトルはZONEの曲に由来しておりますので…。