「今日は雨模様…」

futashizuku2006-03-22

今日は愛知県西部地方、午後から雨が降っています。
1年前の今日も、こんな天気でした。
2005年3月22日、愛知厚生年金会館


ライブに臨む前も、ライブの最中も、私の中に「ラストツアー」という意識はあまりなく、普通に楽しんでいました。
それは、本当のラスト・4月1日の武道館を控えていたからかも知れないし、急な解散→ラストツアーという展開に未だとまどっていたからかも知れない。
でも、メンバー一人一人からの挨拶の際、MIZUHOが泣きながらコメントするのを聴いていて、さすがにグッと来ました。


この日のライブ、心残りが一つだけ。
glory colors〜風のトビラ〜」、お約束の紙飛行機。
会場で慌てて折ったせいで、あまりよく飛びませんでした。
家で丁寧に折れば良かった(苦笑)。


画像は、会場で売っていたサイリウムに付いていたカード。
当然ながら日付・会場名は会場ごとに違っていました。
残念なことに武道館では売り切れのため入手できず。