ura E

ura E~Complete B side Melodies~

ura E~Complete B side Melodies~

昨日買ってきました。
なぜ今さら裏ベストなのか、レコード会社の金儲けの手段だという意見もありましょうし、そういう側面があることも否定できないでしょう。
でも、それを言い出したら世に星の数ほどあるベストアルバムなんてほとんどが大なり小なり金儲け目的だと思います。
それよりも、タイトルやジャケットにはもう一工夫あってしかるべきじゃないのか…という思いの方が大きいんですが、
「JET」収録に免じてそこは目をつぶりましょう(笑)。


あくまで個人的な思い入れに基づく印象ですが、「JET」→「GO!」とか、「空想」→「ROCKING」→「For Tomorrow」の並びは最高(笑)。
ラスト3曲はちょっと切なすぎかな。
最後に「mind」で明るく締めてもよかったのでは、という気がします。