金曜日

触れないのもどうかと思いまして(笑)。
一応読みました。ただし立ち読み。
もうちょっと綺麗な写真なら買ってもいいけど…ってそういう問題じゃないんだけど。


まぁ、誰と付き合おうがそんなことはどうでもいい、というか、プライベートなことにはあまり関心無いです。ホントに。
で、ここの所仕事でつながりの多かった人が相手だから、意外性も無いし。
ただ、相手は奥さんも子どももいるわけで(付き合うことの善し悪しは論じる気はありませんが)、
げーのーマスコミが喜びそうなどろどろな展開になっちゃったりすると、
ファン、特に同性のファンが引いてっちゃうんじゃないかなぁと、その辺が心配。


あと、先日の日記にもちょっと書いたけど、新曲の発売中止(?)とかファンクラブの入会受付停止とか、
最近気になる点があるのも事実。


雑誌の情報だけであたふたしてもしょうがないし、私はあくまで彼女のうた(詩・歌)が好きなんで。
彼女が歌い続けてくれればそれでいい。
それが偽らざる気持ちです。
しょうじき、こばたけさんのきょくよりたけべさんとかましこさんのつくったきょくのほうがすきだけど・わら