>がおさん
はじめまして。
>>彼女は最近、かなり精力的に活動なされてます。
先ほどいろいろ検索して、初めてそのことを知りました。
試聴ファイルも聴いてみました。優しい感じの曲達ですね。


単に自分が知らないだけで「情報がない」と書いたのは迂闊でした。
コメントありがとうございました。



>dear re:zoneさん
RYTHEMの楽曲は、2006年のシングル「願い」や、アルバム「夢現ファクトリー」まではファンタジックな歌詞の曲が多いんですが、
翌年の「桜唄」「蛍火」からは、ラブソング度合いが強くなってきています。


曲調は全く違いますけど、私は「蛍火」を聴くと、ZONEの「H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏〜」を思い出します。
夏の歌にも、「夏だ!海だ!太陽だ!」的な曲もあれば、切ない系の曲もありますが、
どうやら私の好みは後者のようです。