Girlz & Boyz

久しぶりにこのCDを引っ張り出してみました。

ASTRO Girlz&Boyz

ASTRO Girlz&Boyz

アーティスト表示が凄いことになっていますが(笑)、2003年に出されたアトム関連の企画アルバム。
ZONEが歌う「鉄腕アトム」、TAKAYOがカバーした「アトムの子」。
さらに西村朝香(もちろん後のZONE・TOMOKA)がトップを飾る、鈴の音はいる、現・ZAQの悠もいる、BON'ZのJINとSHUNYAもいる…
さらによく見ると、TOMOKA…いや、朝香の曲にコーラスとして参加してる「AYUKA」「HITOMI」は、MARIAのあゆかとTATTSUです。
いや、今見るとなかなか豪華なアルバムです。
当時はZONEと鈴の音以外よく知りませんでしたけど(笑)。


TAKAYOファンの私としては、やはり「アトムの子」イチオシ…といいたいところですが、実は朝香が歌う「科学の子」が一番気に入ってたりします。
でもこのCD買った当時、まさか半年後に彼女がZONEに入るとは想像もしなかったです。