お知らせ

唐突かつ今さら、ではありますが、mixiはじめました。


じつは、約1年ちょっと前、とある方にお誘いいただいたのですが、
その時は体調も悪く、とてもこの日記との両立は無理だと思い、丁重にお断りした、という経緯があります。
ですから、以前お誘いいただいた方にはほんとに申し訳なく思っていますが…


先日、別の方からお誘いを頂きまして、今の体調なら何とかなりそうだな、と思い、はじめてみた次第です。
アドレスはこちらになりますので、会員の方、よろしければ覗いていってください。
あるいは、「友人検索」で「名:ふたしずく」で検索していただくと、そこが私の居所です。


ただ日記に関してはちょっと取り扱いに迷っていて、
当面はmixiはてなの二本立てで行くつもりですが、いずれはてなの方に一本化しようかな、とも思ってます。
しばらく試行錯誤が続くかも知れませんが、私としては3年7か月も続けてきたこの日記をおろそかにはしたくないので、
日記についてはあくまでもはてなメインで、と考えています。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ